ラヴィア Iラインシェーバー

ラヴィア Iラインシェーバー

 

うしろからもハミ出す心配はありません!
アンダー専用の【ラヴィア Iラインシェーバー】

 

ラヴィア Iラインシェーバーは、下着からはみ出す恐れのあるアンダーヘアをしっかりと処理してくれる優れもの!

 

安全にケアをするためにとてもオススメ。

 

防水加工がしてあるので、お風呂場での毛処理の際には絶大な威力を発揮!

 

夏に向けて事前に毛処理の練習をしておきたい人にもピッタリ。


下着からはみ出してしまう毛を徹底的に排除します!

フィットするグリップのカーブ

 

何もしていないと後ろやキワなどからハミ出してしまうムダ毛ですが・・・
ラヴィア Iラインシェーバーなら、大股やお尻の部分までしっかりフィット!
楽にケアして水着姿になっても安心です。

 

小回りのきく小さいヘッド

 

脚の付け根や凹凸のある部分もとても剃りやすくなっています!
繊細な操作が必要な箇所でも、この脱毛器ならわざわざエピレへ行かなくても安心?ですね。

 

エピレ 効果

安全性をとても重視している仕様なんです。

一般的な電気シェーバーなどとは違い、
ラヴィア Iラインシェーバーはより安全に使えるように工夫されています。
内側の刃がお肌に負担をかけないように、間があいているんです。

 

ツルツルお肌になりたいよ!

 

毛深すぎて夏が苦手な私は、脱毛エステに通いたいと常々思っています。自分の毛深さには悲しくなります。
女子なのに、好きな男性より毛深いなんてことがあっていいのでしょうか。
私は、そんな経験を思春期まっただ中から経験しています。
中学生のころは、カミソリ持つことを親から禁止されていたためヒゲが伸び放題。「あは!泥棒さんみたい?」なんて自虐ギャグを言う心の余裕なんて1ミリもなかったし、男子と顔を近づけるなんて恐れ多い。ツルツルお肌の女の子が、いえ、男子の方が腕毛に関してはツルツルでした。うらやましかったです。
カミソリで剃れるようになっても、翌日にはちくちく攻撃に変わるんですよね。
伸び率高い・・いや、速いです。急速に伸びてきますね。これは、毛という毛、全てですよ。髪の毛は例外かもしれませんけど。ホルモン違いますよね。
でも、本当に昨日処理をしたはずなのに、翌朝触ってがっかりすること多いです。
なので、脱毛エステ通います。
金額がお高いですし、ちょっと怖いという不安な気持ちもありますので、まずはお試しでわき毛からスタートしてみようと思います。
脇も、なかなか忘れがちなムダ毛なのでやってみようと思います。
ツルツルお肌になるために真面目に通うぞ!待ってろよ夏!

 

PR:脱毛エステならジェイエステ